事務局ブログ

  • BLOG TOP

2014.10.09

デンタルショー出展予定

カテゴリー:

その他

こんにちは☆
事務局の渡辺です!

さて!!

みなさん、10月10日(金)・11日(土)・12日(日)はなんの日か知っていますか?!
そう!!
パシフィコ横浜で「第7回 ワールドデンタルショー」が開催されます♪♪
(ワールドデンタルショーの会場、時間などの詳細はコチラ

そしてそして!!

グッペリブースを☆初出展☆させていただきます♪♪

グッペリが立ち上がってから約3年・・・
こんな日が訪れるなんて*・。・

 

そ・こ・で♪

当日、ブースでどんなことを予定しているのか
ちょっぴりお先に紹介させていただきますね☆

 

ポイントは3つ!

 

①活躍されているグッペリメンバーさんと直接話せるチャンス♪

関東・関西のグッペリメンバーの方にグッペリブースに立っていただき
談話する感じでご自身の体験談・経験談を元に色んなお話をしていただきたいと思います!
(※グッペリメンバーさんが立つのは土曜日・日曜日のみとなります)

グッペリメンバーさんと直接お話する機会はあまりないと思いますので
是非、みなさんお気軽に話しかけてください♪
そして、記念写真なんていかがですか?(^^)

堅苦しいブースではなく、メンバーさん同士、まだグッペリを知らない方と
気軽にコミュニケーションを取れる場所にしたいと思っています☆

メンバーさん目印は・・・あのピンクのTシャツです(^^)

10362464_650586401688399_191687015_n

 

 ②事務局主催のグッペリイベントが体験できます!

当日は、事務局主催イベントではかかせない「位相差顕微鏡」も準備しています♪
実際に大型イベントではどんな活動をしているのか、体験ができますよ♪

5

 

③グッペリに入ってからの活動のイメージがつきますよ☆

「グッペリって何?」「何をすればいいの?」
という方もたくさんいらっしゃると思います。

そんな方に、少しでも活動のイメージをもってもらうために
こんなものを用意しました!

【メンバー専用ダウンロードツール】

  • 写真 (41)
  • image (15)

メンバーさんだけがダウンロードできる提案用ツールをご紹介♪
何もない状態で提案するよりも、何かツールがあったほうが提案しやすいですよね?
こんな形でサポートしていきます♪というのが伝わればいいなと思います。

 

【グッペリ活動紹介アルバム】

image (16)
これ、事務局・鈴木の力作!!です☆
(私も1冊、欲しいくらいです・・・笑)

事務局イベントやメンバーさん個人で行なったイベントをご紹介♪
これ1冊みれば、グッペリの全てがわかる?!
といっても過言ではない1冊です☆

これをもとに、グッペリメンバーさんとお話するのも◎

 

 

以上です☆

準備もバッタバタですが・・・
より皆さんにグッペリを伝えられるように色々と試行錯誤して進めてまいりました!

是非、たくさんの方にお越しいただけると嬉しいです☆

事務局スタッフも参加してますので、これを機に想うことがあればなんなりと☆笑

では、若干テンション高めのブログで失礼しました(笑)

当日、お会いしましょう☆

 

Goodbye Perio事務局

渡辺

****************************************

グッペリ会員登録ページ

グッペリfacebookページ ★他のメンバーさん達との意見交換・情報共有ができますよ★

For Happy Life  ★渡辺の個人ブログ★母として感じたことをありのままに書いてます♪

メンバーになる

医院ではできない貴重な体験がたくさん!
メンバーになって、提案をはじめよう。

登録する